子犬っていいな パート2♪

暑くなりました。
今日からお盆休みという方も多いでしょうね。
どうぞ安全にお休みを楽しんでください!

カフェミントにもお休みを利用して遠くからのお客様がご来店でした~!!
5ヶ月のチョココッカーcocoちゃんです。
お兄ちゃん犬クストー君とは5月のGWにもお会いしていましたが、
今回パピーちゃんも仲間入りで再び遠くまで遊びに来てくれました。
どちらからって? 愛知県です(*_*)

可愛いですね~cocoちゃんです♪
coco

ミントの食いしん坊軍団と一緒に。ゲストよりも前に出る図々しい2ワン・・・・。
左からcocoちゃん、クストー君、銀太、苺。
4wan

昨日ご来店のフェンネルちゃんとちょうど同じくらいの月齢でした。
会えたらよかったね・・・・ちょっと残念。

本当に遠くからのご来店ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。



昨日お知らせしました新しいグッズのご紹介です。

ベージュレース リード&カラーのセット   2500円
goods

スヌード3点  各1200円
goods

こちらのスヌードはリードとお揃いになります。
goods

こちらもお揃いに。但しリードとカラーは小さい子用です。
goods

子猫の里親募集です
↑ クリック

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆クスココママさんへ
遠いところまで本当にありがとうございました。
渋滞は大丈夫でしたか?

駐車場を歩くバフ&チョコの2コッカーちゃんを見た時に
すぐにクストー君&Cocoちゃん!!てわかりましたよ。
ちょっと期待してたからね~(笑)

クストー君は優しいお兄ちゃんですね~。うちの銀太と同じ立場で気が合いそうですね。
Cocoちゃん、やっぱりとても可愛かった~♪ 子犬らしい動きと天真爛漫さで本当に可愛い!! 
よいご縁があって本当によかったですね。

苺と銀太の食欲すごいでしょ?お恥ずかしいです・・・。

またお会いできる日がありますように~。


☆デュックままさんへ
ホント、突然でしたね。
月末かと諦めていたのですが、早くお会いでき&グッズも早く納入していただき嬉しかったです。
偶然、コッカーちゃんが集まって楽しかったですね。
フェンちゃんにも会えたし~♪

旦那様もお疲れさまでした。楽しんでいただけましたか?よかった~。

ところで帰りのバス停はどこ? 南口の中にあるのはわかりますが、その他は? 後で教えてね。

突然いちゃいました(●^o^●)
楽しかったです♪
旦那も大人しいですけど楽しめたみたいですよ~
デュックも連れていってあげたいんだけど
ひな&モルティの10倍手がかかるのでお留守番ばかりです

次の日もコッカーちゃん遊びにきてたんですね~
お会いできれば良かったです

おじゃましました♪

こんばんは
昨日は、クストー&Cocoと一緒におじゃましました(^-^)♪
2ワンコ連れてミントさんに行けたこと、yokoさん、銀ちゃん&苺ちゃんに会えたこと、とってもうれしかったです☆ありがとうございました。

1日ちがいでフェンネルちゃんやコッカーのお友達とお会いできなかったこと.. 残念です。。

名古屋~埼玉間、ETC割引もありますし(^-^)!!
渋滞さえなければ.. 近いですね!!
また、遊びにいかせてください♪♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR