子犬っていいな♪

帰省ラッシュが始まり、高速道路はどこも渋滞情報が出るようになりました。
東名高速の通行止めもちょうどお盆休みに重なり、大変なことになっていますね。
行楽、帰省、物流、仕事への影響はかなり甚大ですね。
24時間体制で復旧に当たっている方の疲労も大変なものだと思います。
なんとか無事に復旧して、安全に通行できるようになるといいですね。

台風と地震と続き、たくさんの方が被害に遭われました。
被災された方が一日も早く元気を取り戻せますように・・・・。
お見舞い申し上げます。


さて、カフェミントは今日から16日まで通常通り営業します。
是非遊びにいらしてください。

今日はいつも日記で拝見しているコッカーのパピーちゃんが遊びに来てくれました~!!
5ヶ月の女の子フェンネルちゃんです。
想像していた通りのとっても可愛い子でしたよ~♪
抱っこさせていただきましたが、柔らかくてずっしりしてクリクリしてやっぱり可愛い!
子犬っていいな~。

苺を誘い中のフェンちゃん。
puppy

今日はその他にも
フェンネルちゃんのお姉ちゃんスイカちゃん、空ちゃん、モルティちゃんと
コッカーちゃんが4頭も偶然にご一緒になり、楽しい時間になりました。
皆さん、遠くからありがとう♪


モルティちゃんのママがまた新しいグッズを持ってきてくださいました。
お写真は明日アップしますね。



うちの4わんにゃん。なぜか一緒にいます(笑)。
微妙に住み分けているのがおかしいです。
4wannyan


子猫の里親募集中
↑クリック



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆空chichiさんへ
先日はありがとうございました。

ちょうど同じ日ならばお会いしなくちゃもったいない!!と思って電話しちゃいました。
モルティちゃんたちも偶然同じ時間帯にいらしたのでにぎやかでさらに楽しくなりましたね。

コッカーのパピーちゃんを見ちゃうと、また欲しくなっちゃうのですよ~。
皆さん同じですよね~。
本当に柔らかくて仕草も可愛くて・・・。
目の毒です!

お電話ありがとうございました。
フェンネルちゃんのデビューの時に
約束をしていたので、一足先にお会い
出来て良かったです。
やっぱりパピーちゃんは可愛いですネ
フェンたん抱っこしていて銀太君の
写真を撮りはぐった!

☆スイカ・なすび・Fママ さんへ
ありがとうございました~。
フェンネルちゃん、とても社交的な性格でいいですね。
苺も最初は怒ってましたが、そのうちには諦めてましたね(笑)
一緒に遊べてよかったです。

今度はいつかな~。
なすびちゃんにも会えるのを楽しみにしていますね。

お疲れさまでした~!!

昨日はフェンたん、沢山苺ちゃんに遊んで貰って有難うございましたぁ~♥♡(。→∀←。)♡♥

お食事も美味しく、楽しい夏休みを体験できましたょ~♪

また、今度はなすびが帰って来たら3ワンで遊びに行きますねぇ~!

その時は、また、よろしくお願いします。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR