子猫の里親を募集しています

お知り合いのおうちで子猫ちゃんを保護しています。
ただいま里親さん募集中ですので、こちらにも紹介させていただきます。

推定2,3ヶ月。女の子。体重800g。猫エイズ、白血病マイナス。

保護した時から右目がないとのことですが、
そんなことを感じさせないくらい元気いっぱいだそうです。
そんな事情をよく理解した上で、
家族の一員として可愛がって育ててくださる方いらっしゃいませんか?
可愛いですよ~♪

お問い合わせはカフェミントにお電話をいただくか、メールにてお願いいたします。
ぜひよろしくお願いします。

neko

ここのブログを見てくださっている方はワンちゃんを飼っていらっしゃる方が多いと思います。
犬と猫、案外仲良くできるものですよ~。

今朝の苺とマメちゃん。
mame
あの~これ決して喧嘩じゃありませんから・・・・。とっても仲いいんですよ



話は変わって・・・


最近はまっているシフォンケーキ作り♪
なかなか奥の深いシフォンケーキ。今はバナナのシフォンケーキばかり作っています!
ほんのりバナナの香りがして美味しいですよ~。
cake

cake


カフェ紹介サイトに載せていただけるということなので、看板犬の写真を撮りました~♪
苺が眩しそうだし、銀太の目は見えない・・・・。
2wan

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR