久しぶりに夏!!

朝方は涼しかったですが、午後からは青空が広がり暑くなりました。
これがあたりまえの夏なんですけどね。
でも、明日からまたお天気悪いみたいですね・・・。
冷夏なのかな。

涼しい時間に草取りなどやっていたので、今日は散歩無し。
パソコン始めたら、こんな感じ・・・・・。
マメちゃんは銀太の毛にじゃれついています。
2wan

今度は苺の毛に・・・・。
2wan
苺も銀太も全然気にしません(^_^;)。

マメちゃん、何にでもじゃれつきたいお年頃なのね。
トリミングテーブルのリードに。
mame

久しぶりに食パン焼きました~!!明日の朝が楽しみです(^_^)v
bread

カフェミントは明日もお休みです。水曜日からよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

☆ルビ母さんへ
パンね、しっとりしていて美味しかったよ。
ホームベーカリーで最後まで焼くと、ちょっと硬いような気がするの。
だから生地だけホームベーカリーに任せてあとは自分でって感じです。

マメちゃん、3ヶ月くらいです。
だいぶ大きくなったけど、まだまだ子供っぽいです。
人間でいうと小学校3,4年生って感じかな?(笑)

もうすぐお盆休みね。
キタカルにずっと居られますね。涼しくていいな~。
私も逃げ出したいわ~。

おいしそ~

美味しそうなパン!美味しかった?

最近は食べる人がいないからあまり焼かなくなりました。
また復活しなきゃ。

マメちゃん、可愛いね。
仕草がまだ子猫らしくて愛くるしいわ。
銀ちゃん、苺ちゃんが大人に見えるもの。

この暑さ、早く終わって欲しいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR