冷製パスタです♪

トマトソース系の冷製パスタも好評をいただいていますが、
今度はゴマだれの冷製パスタです。

「豚しゃぶゴマだれパスタ」はいかがでしょうか~
乗せる具は少しずつ変わるかもです。
pasta
土曜日、日曜日のお奨めはこれです!

土曜、日曜は通常の営業です。皆様のご来店お待ちしております。


今日はマンチカンのトロちゃんがお姉ちゃんワンの琴ちゃんと遊びに来てくれました。
6ヶ月だそうです。
やっぱりマメちゃんよりだいぶしっかりしているわ~。
抱っこしているとわからなかったけど、ホント足が短い!!
今日は下に降ろしてもらいました。
toro
可愛いお顔していますね。

立つとこの通り~!(^^)!  可愛い!!
toro

マメちゃんのこの足の長さ。これが普通なんですけどね。
mame

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆すず&琴ママさんへ
昨日はありがとうございました。
とろちゃん、可愛かったです。
あの足の短さで運動神経いいんですね。
ちょっと想像付かないな~。

パパはすでにとろちゃんにメロメロですね。
ホントに猫ちゃんが増えちゃったりして(笑)

豚しゃぶパスタ気に入っていただいて嬉しいです。
またぜひ食べに来てくださいませ~。

こんばんは~

先程はお邪魔様でしたv-283
とろを可愛く撮っていただいてありがとうございますv-411
本当にまめちゃんと比べると手足の長さが・・
でも運動神経はちゃんとニャンコの
遺伝子を受け継いでますよv-391
次はまめちゃんに会いたいなぁ~

「豚しゃぶごまだれパスタ」美味しかったです
シソの葉のアクセントが夏って感じで
より一層食欲をそそりましたv-363
ご馳走様でしたv-410
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR