新しいグッズ♪

新しいグッズのご紹介です。

カフェマット 3点
人気のキルター「松山敦子」さんのオリジナルプリントを使っているそうです。
どこかレトロな感じが可愛いです。

ラビット 小1500円
mat

ベア  大2500円
mat


バンビ 大2500円
mat

それぞれ可愛い袋に入っていますので、持ち運びにとても便利です。
mat
 

リードとカラーのセット 2点
青チェック 1800円
goods

ベージュレース 2200円
goods


ダブルガーゼ素材 スヌード5点  500円~700円
goods


以上10点です。

明日から1週間。
「ブログを見たよ~」と言っていただいたお客様には特別に10%OFFにて販売します。

よろしくお願いします。

goods

コメントの投稿

非公開コメント

☆デュックママさんへ
今日はお疲れさまでした。

とても可愛い作品が揃いましたね。
一つ一つ心が籠もっていますから~きっと気に入っていただけますよ。

さきほどはありがとうございました。
私も勉強になることがたくさんあります。
一件落着でよかったですね。

モルティちゃんと激しく遊んだので
苺と銀太はお疲れのようです(笑)。
また遊んでね~。

気に入ってくれるかたがいたらうれしいです♪

さっきの件でいろいろと勉強できましたm(__)m
別のところも調べてます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR