梅雨が明けて・・・

梅雨が明けた途端にこの暑さ。
昨日八ヶ岳で涼しい思いをしているので、今日の暑さはよけいに堪えます。
こんな暑さの中、ご来店いただいたワンちゃん、飼い主さんありがとうございます。
公園散歩はちょっと大変ですが、カフェでのんびりすごしませんか~?

オニユリが咲き始めました。暑さが似合う花ですね。
yuri

森林公園にもヤマユリがたくさん咲くようです。
中央口の近くには「やまゆりの小径」というところがあります。
きっとこれからきれいなのでしょうね。


昨日の思い出。 りえぴ~さんから何枚かお写真いただきました。
とても楽しそうに走っているでしょう?
悩んだ末に2ワン両方連れて行ってよかったです。
1ワンよりもずっと楽しそうですからね。
参加の皆さんから「苺と銀太、両方連れてきてね」っておっしゃっていただき嬉しかったです。
でも・・・・お騒がせ&ごめいわく おかけしました~
2wan

2wan

2wan

2wan


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ
いきなり来ましたよね~この暑さ!!
最近連日熊谷の名をニュースで見ますね。
昨日は何度かな?

言いたくないけど、「暑い」って言ってしまいますね。

ああ、高原懐かしいです。

☆りえぴ~さんへ
お写真いただきました。ありがとうございます。
私が撮った写真は苺と銀太が豆粒のように小さいんです・・・・。

朝晩は都内の方が暑いようですね。
寒暖の差が激しい熊谷ですね。
それでも、昨夜の暑さは格別でしたよ。
暑くて何回か目を覚ましました。
ワン達も暑かったらしく、ハーハー息しているのが聞こえましたよ。

金色の林道・・・カラマツ林かな?
素敵ですね。ぜひ!!

もう八ヶ岳は一昨日になってしまったのね
昨日は暑かったぁ~☆
熊谷は何度あったんだろう?
でも、熊谷って昼間は暑いけれど
このところ夜は以外にも都内より涼しいと
昨夜のニュースで知りました・・・
そのせいか今は、まだ涼しい~♪

今度は金色の林道ですね(*^ー^)人(^ー^*)
もちろんv-286v-286一緒に

ありえない!

Yokoさん!こんばんわ!
暑い!昨日の事が嘘のように暑い!
高原へ帰りたい!そんな気分!
今日の暑いぞ熊谷!は何度だったのでしょうか?
しばらく誰も皆暑い暑いと言うのが挨拶の季節になってしまいました!
グリも玄関のタイルがお気に入りの状況です!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR