みんなと八ヶ岳へ

今日も暑かったですね~。
平年よりも早く関東地方も梅雨明けだそうです。
これから真夏の日々が続くのか~?
ちょっと気が重いですが、元気に夏を乗り切りましょう!!

カフェミントは4台めのエアコンを入れて快適です。
涼みにきてね~。


今日、苺と銀太は涼しいところでご機嫌に遊んできましたよ。
りえぴ~さんの車に乗せていただいて、途中グリ家、アピィ家と合流し向かった先は八ヶ岳。
2wan

ginta

2wan

広々とした草原を走りに走ったのは苺と銀太。

お姉さまたちはまったり派ですからね~。

guri

piko

apy

おやつ争奪戦はいつも通り。苺が一番ひどい・・・・。
oyatu


十分遊んだ後はすてきなテラスでのんびりランチ。
lunch

ワンたちもいい子にしていましたよ。
2wan

2wan

本日5コッカーがしていたのは色違いのメッシュのスヌードです。
りえぴ~♪さんが今日のために作ってきてくださいました。
暑い夏にスヌードの機能はそのままでしかも蒸れない!!優れものです。
goods

こんな感じで楽しい一日を過ごしてきました。
運転してくださったりえぴ~♪さん、ありがとうございました。
そして、ご一緒してくださったみなさん、お世話になりました~!
こんな苺と銀太ですが、また遊んでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ
お世話になりました。
銀太の面倒も見ていただき助かりました。
奥様が来てくださって本当によかったです。

苺と銀太、図々しくも車にも乗せていただき(笑)グリちゃん、大迷惑?ごめんね~。

苺と銀太の走る姿楽しんでいただけましたか?
お店の中ではあんなに気持ちよさそうに走れないので、昨日は特別楽しそうでした。

お姉さん達のまったり加減も最高でした。
またよろしくお願いします。


☆りえぴ~さんへ
運転お疲れさまでした。
りえぴ~さんの運転手姿、なかなか頼もしかったですよ。
私は楽させていただきました。ありがとうございます。

悩みましたが、2ワン連れて行ってよかったです。
1ワンで走ってもそんなに面白くないようですから~。
取り合い、ぶつかり合いが楽しいようです(笑)

またこんな機会が作れるといいですね。
その時はよろしく。


☆アピィのママさんへ
お疲れさまでした。
ホント、リフレッシュできましたね。
今日の暑さは余計に堪えましたが・・・・。

アピィちゃんも鳴いたのは最初だけ。
あとはずっといい子でしたね。
みんなアピィちゃんが鳴いてもあまり気にしなかったのがよかったかな。
牧草地で走るアピィちゃん、楽しそうでしたよ。

苺と銀太はいつもあんな感じです。
思い切って2ワン連れて行ってよかったです。
銀太の面倒も見ていただきありがとうございました。
またよろしくね。

昨日はお疲れ様でした。
お陰様でワンも人間もリフレッシュ出来ましたよ♪
高原の風は何とも気持ちいいですね。
銀ちゃんと苺ちゃんも皆ホント楽しそうでした。

なかなか人間もワンも一緒に楽しめる場所ってないですものね。
プラス平日は貸切状態で最高~♪
ランの苦手なアピィも牧草地は楽しかったようです。
また遊んでくださいね(^^)v





後部座席も意外と疲れるでしょう?
私の運転、メチャクチャですしね(爆)

今日は1日ありがとうございました
やっぱり2頭一緒が楽しいです
次回も頑張って
2頭一緒に出かけましょうね♪

お疲れ様でした!

Yokoさん!
今日は楽しかったです!ありがとうございました!
帰ってきたら、なんという湿気と暑さでしょ!
しかしとても良い気分転換になりました!
また、あそんで下さい!

銀太と苺の走る姿は気持ち良いですね!
姉さん方は動きませんから・・・
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR