トリミング見学

ドッグサロン「プリティ」さんでぴこちゃんのトリミングを見学させていただきました。

プリティさんにはゴールデンRのマロン、それに華もお世話になっていました。
最近はもっぱら自宅トリミングになってしまったので、
あまりお邪魔していないのに快く見学をお許しいただき本当に感謝しています。

piko

あっという間の1時間半。
見る見る素敵なコッカーに仕上がっていく様子は本当に見応えありました~。
勉強になった~!(^^)!

こんな手さばきはとても真似できませんが、少しずつでも近づけるように頑張りましょ!!

itigo

今日のお供は苺。
苺のカットも見ていただき、アドバイスをいただきました。
頑張ります!

プリティさん、りえぴ~♪さん&ぴこちゃん、お世話になりました~。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~♪さんへ
昨日はお世話になりました。
Nさんのトリミング、久々に見学させていただきました。
見るだけで、やっぱり勉強になります。

ぴこちゃんがいつも若々しく、健康でいられるのはNさんのお力も一役ね。

いいアドバイスもいただいたので、頑張ってみようと思います。

お疲れ様でした♪
私も久々に、最初から最後までシッカリ
拝見することが出来ました(*^ー^)人(^ー^*)

ぴこは、トリマーさんに恵まれ幸せです
私も信頼してトリミング以外もお任せできて
幸せです

苺ちゃんの数ヵ月後たのしみ♪楽しみ♪


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR