マメちゃんと苺

マメちゃんの撮影が終わる頃・・・・苺が2階から「暇だよ~!!」って鳴いている。
そんなわけで、「じゃ、苺ちゃんも連れてきてください」ってカメラマンさんが♪

一緒には難しいだろうな~と思いながらも挑戦することに!

さすがカメラマンさん!とても自然な微笑ましい写真を撮っていただけました。

何か内緒話しているのかな?
mame

大好きな耳を囓って放心状態の苺? マメちゃんも気持ちいいみたい。
mame

「バシッ!」 マメちゃんの反撃。
mame

一緒にポーズ。
mame
写真 T.FUKUDA/U.F.P
(これらの写真の違法なコピー無断転載などは禁止します。)


いい記念になりました。マメちゃんの赤ちゃん時代すぐ終わってしまいますものね。
カメラマンの福田さん&奥様、本当にありがとうございました。


さて、明日は移動お風呂屋さんが来店します。
3時過ぎからシャンプー、爪切り等お受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

☆Rukaママさんへ
ありがとうございます。

写真は一日に何回も眺めてはニヤニヤしています(笑)

土日はなかなか難しいでしょうね。
いつでも遊びにいらしてくださいね。
マメちゃんはいませんが、苺と銀太は毎日出勤しています。

銀太の眼も順調で安心しました。
獣医さんのシステム新しくなりましたね。
再診受付機みたいのがありましたよ。
それに電光掲示板に待っているワンちゃんの名前と待ち時間が出ます。
人間の大きな病院と同じね。
料金が上がらなければいいな~って思っちゃいました(笑)。


☆りえぴ~さんへ
今日はありがとうございました。

ぴこちゃん、フワフワできれいになりましたね。
いつもきれいですけどね~。

来週もまた何かとお世話になります。
よろしくお願いします。

ご無沙汰してたら

苺ちゃん誕生日過ぎちゃったし
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
2才のお誕生日おめでとう!!

マメちゃんプロのモデルさん顔負け
ポーズ決めてたりしてるし・・・

私はバシッv-217が気に入りました~~!!
どれもv-154v-155可愛いショットで見ごたえありました
さすがプロのカメラマンさんですねv-10

お風呂&ランチ・・宜しくお願いします
雨が上がってるといいなぁ―


マメちゃん、そらちゃん、苺ちゃんの写真、最高です!!
さすが、プロカメラマンさん、いいショットです。1匹1頭でも可愛いですが、ふれあってる姿にはとても感動・癒されます♪

短い赤ちゃん時代の猫は抱っこしたこともないので、マメちゃんに是非会いたいのですが、19日は残念ながら微妙です・・・・
その前に伺うかも・・・・・

銀太君、眼の経過良好で良かったですね。
私も眼薬がなくなったら行くので1~1.5カ月間隔の診察になりそうです。近くだったら、せっせと通うのに~(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR