いい記念になります!

福田カメラマンさんに撮っていただいたお写真です。
mame

mame

mame

soramame

itigo
写真 T.FUKUDA/U.F.P
(これらの写真の違法なコピー無断転載などは禁止します。)

どれも生き生きしていますよね。
私のデジカメで写真をさらに撮っているので、美しさをそのままお伝えできないのが残念です。
本物のお写真はもっともっときれいなんですよ。

マメちゃんのお写真、再来年あたりのカレンダーに載るかも~。楽しみです。



銀太、獣医さんに行ってきました。
経過は順調のようです。眼圧も安定し、角膜の色素沈着も広がっていませんでした。
これからも3ヶ月毎に通院して経過観察します。
一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ルビ母さんへ
マメちゃん、だんだん楽しくなっちゃって
いろいろな動きをしてくれたので
面白い写真をたくさん撮っていただきました。

さすがにプロの技ですよね。素晴らしいです。

☆Flickままさんへ
カメラマンさん、連写じゃなくて一枚一枚撮っているんですよ。
すごいですよね。一瞬の動きを捕らえています。
でも、そう簡単ではないんです。3時間3人で頑張りましたから。

お陰でとても素敵な写真を撮っていただけました。
嬉しいです~♪


☆ピンクリップさんへ
すごいでしょ?
自分ではいつもじっとしている写真しか撮れなかったけど
こんな素敵な写真を撮っていただけて嬉しいです。

動いている時の表情ってホントに可愛いのね。
ソラちゃんと苺と一緒の写真も記念になります。

銀太のこともご心配いただきありがとうございます。
なんとか順調で一安心です。このままずっとうまくいきますように。

うきゃぁぁ~♪

マメちゃんいつも可愛いけど
福田さんの腕によって
可愛さが最大限に引き出されてる写真ばっかりで
本当にステキ~~~~~~v-352
ソラちゃんとのショットもいいし
何より苺ちゃんがマメちゃんのお母さんっぽい
写真から母性本能を感じちゃう~~~v-343
良い写真を見せてもらってありがとぉ~♪

銀ちゃんの目も経過が順調なようで
このままずっと大丈夫で居てくれますように♪

流石!!

猫の自然な写真って撮れないんですよe-464
犬みたいに“マテッ”なんて出来ませんからね
おもちゃで釣ってもクリクリ小刻みに動いちゃうので
mimiちゃんなんて寝てるときか
じっと外を見てる写真ばかりですe-263

この時期の子猫ってホントに可愛いですよねe-266


v-274
すご~く素敵!
自然体でほのぼの。。。さすがプロですね。
捕らえる視点が違うと言うか。。。
素晴らしいと思います。

記念になりましたねv-238
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR