お祝いしました♪

苺、誕生日おめでとう!
閉店間際にケーキでお祝いしました。
itigo
この時期、いちごは売っていなかったのでプチトマトね。

クンクン、ヨーグルトの匂いね♪
itigo

クッキー1個いただき!!
itigo

あれ~、これだけですか?
itigo


食欲満点の苺。銀太の背中を見て育っているからね~しかたないか。
これからも元気いっぱいで行きましょ!!


今日、福田カメラマンさんがいらっしゃり
マメちゃん、ソラちゃん、苺のお写真をたくさんいただきました~。
とっても可愛いマメちゃんにびっくり!!
さすがプロの腕ですね~。
明日何枚か紹介しますね。どれもいいお写真で選ぶの難しいですけど。

今日はおかげさまでとっても疲れました♪もうダウン寸前・・・?
写真館のアップ、明日までお待ち下さいね。

明日は定休日。
3ヶ月ぶりに銀太の目を診てもらいに獣医さんに行ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆デュックママさんへ
ありがとうございます。

モルちゃん、今日がお誕生日ですね。
おめでとう!!もう1歳か~?
早いね。

いつも遠くまで来ていただきありがとうございます。
天気予報とにらめっこで是非遊びにいらしてね。

☆Rukaママさんへ
ありがとうございます。

ルカちゃん順調でよかったです。
そうですか、やっぱりアジリティにいくらか影響があったのね。
それを考えると、手術して本当によかったですね。
ルカちゃんが生き生きと走り回る姿、見てみたいな♪

銀太は今日久しぶりに獣医さんに行ってきます。
ちょっとドキドキするけど、獣医さん、私も銀太も嫌いじゃありませんから(笑)

マメちゃんは娘がお店の手伝いの時に連れて行きます。
次は19日ですね~。日曜日なの。来られますか?

苺ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう2歳? でも、もっとずぅっと前から居るような気もします。

ルカは眼も良好、去勢の抜糸も完了です♪
アジリティも少しづつですが再開、そしたら、な・なんと、スピードが2倍UP、すごく楽しそうに走ります!
今まで障害物がかなり見えにくかったのかも?可哀想なことをしてました[汗]
我慢の3カ月でしたが、手術して良かったとつくづく思います。

また、遊びに行きますね。
マメちゃんの出勤日の予定ありますか?
会いたいな・・・

お誕生日めでとう♪

苺ちゃん 2歳おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

モルティも明日で1歳です
最近 ミントさんまで行ってないから
来週か再来週に遊びに行きます
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR