苺、2歳の誕生日♪

7月5日。苺はめでたく元気に2歳の誕生日を迎えました。
itigo

2007年9月22日に我が家にやってきました。
ピンクの小さなクレートから出てきた苺は、ホントに小さくてビックリしました。
頭も小さかったね~。
でも、全然物怖じしなくて銀太にもソラちゃんにもどんちゃんにもすぐに絡んでました。
懐かしいな(*^_^*)

itigo

こんな苺に出会えて幸せです♪ ちょっと気が強いですけどね・・・・。
これからも銀太、ソラちゃん、マメちゃんと仲良く元気に過ごしていって欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆えるさんへ
そうですね、初めて会っていただいたのはクリスマスオフ会の時だったですね。
あのころは苺は5ヶ月で自由に歩き回り、あちこちで抱っこしてもらっていました。

それがもう2歳だなんてね。
のあくんは10歳ですか。早いね。
銀太と桜ちゃんが5歳というのもすごい早く感じます。

いつまでも元気で楽しく暮らして欲しいですね。
また遊びにいらしてくださいませ。

2歳おめでと~。

苺ちゃん。
2歳おめでと~v-10
あの苺ちゃんがもう2歳なんですね。
早い。
銀ちゃんと桜が5歳。
のあが10歳ですもんね。
これからも可愛い食いしん坊な苺ちゃんでいてくださいね。
また遊びに伺いますv-238

☆ピンクリップさんへ
ありがとうございます。

そうでした~(笑)
ピンクリップさんご来店の度にウレションしていた苺です・・・・。
ピンクリップさんは前世は犬なのかしら?(笑)
どうしてあんなに好かれるの?

今は内緒話よくしていますね。
苺は何か悩みをうち明けていませんか?
それともお母さんへの不満を?
気になるな~?

これからも可愛がってやってね。

苺ちゃんも

早いものでもう2歳になるんだねぇぇぇ~★
あたしに会うとウレションの頃の苺ちゃんも
とっても可愛かったし
今はおばたんと
コソコソ内緒話しちゃう仲だもんねっ(^m^〃
これからも元気いっぱいで
毎日楽しく過ごしていこうねっ♪
 苺ちゃんHAPPY BIRTHDAY
  おめでとぉぉぉ~~~~v-415

☆ルビ母さんへ
ありがとうございます!!
もう2歳なんて早いです。時々あれ?1歳かななんて思ってしまいます。

そうなんですよ~、苺とってもえっへんです(笑)
素敵なレディになる日が来るのでしょうか・・・・。

苺のことはいくらでも抱っこしてね。
コンパクトで抱っこしやすいですよ。


☆ウサポンさんへ
ありがとうございます。

苺の写真はいつも子供っぽいですね。
これで2歳とは!!って感じですよ。

はい、苺に会ってやってください!!
すっごいですよ~(笑) 


☆Flickままさんへ
はい、もう2歳です。早いね。
ピンクのクレートに入れて、電車に乗って湘南まで行ったのが嘘のようです。
また連れて行きたいな~。
もっと湘南が近ければ・・・・。圏央道が繋がれば近くなりますよね。


☆ユウさんへ
先日はありがとうございました~!!
黒い子が見えたのでびっくりしました!!
とうとう3頭飼いですね。
3頭カートに乗れるなんていいな~。

また遊びにいらしてくださいね。
リムド君の成長楽しみです。

明後日はユウさんのお誕生日ですね。
一足早くおめでとうございます♪

ユウでぇす!

この間はありがとうございました☆

苺ちゃんお誕生日おめでとうです♪

7月5日が苺ちゃんのお誕生日なんですね☆
実はうちの誕生日が7月7日で苺ちゃんと近かったり(笑)
なんか嬉しいなぁ(*^_^*)

写真の苺ちゃんも可愛い~☆

またお伺いさせていただきますのでその時は宜しくです(≧∀≦)

おめでとう☆

苺ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう☆(^O^)/
あの小さかった頃が懐かしいなぁ~
海まで来たのよね!
一生懸命走ってる姿が目に浮かびます

これからも元気で素敵なレディーになってね♪

苺ちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!!~PAN<☆※★

小さいころもとってもかわいいけど、今のお写真もまだ子供っぽくて、かわいいですネ♪
いつか、苺ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

苺ちゃん

お誕生日おめでとう!

えっへん!な女の子から素敵なレディになるかしら♪
また会いに行くから可愛い苺ちゃんを抱っこさせてね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR