Dog and Cat Cafe?

↓マメちゃん出勤情報を見て、猫ちゃんが遊びに来てくれました~!
ありがとうございます。

マメちゃん、ソラちゃんのお下がりの洋服を着て。
マメちゃん、ちょっと変な顔。緊張しているのかな?
mame


遊びに来てくれたのはみゅうちゃん。
みゅうちゃんのおうちにはリップ君というワンちゃんもいますよ。
myuu

そして、トロちゃん。マンチカンという種類の6ヶ月の猫ちゃんです。足がとっても短いんです。
トロちゃんのおうちにはすずちゃんと琴ちゃんというワンちゃんがいます。
toro

犬と猫って意外と仲良く暮らせるのですね。うちもみんな仲良くやっています。
wannyan


明日は1時から3時まで 「臨時の里親会」があります。
駐車場のスペースの関係で里親会へお越しのお客様は
近くの民間有料駐車場(200円)へご案内する場合がありますのでご了承下さい。

カフェミントは通常の営業を行います。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flickままさんへ
やっぱり初めが肝心みたいですよ。
ご対面させちゃえばなんとかなるものです(笑)

みゅうちゃんはお出かけは慣れていますよ~。
いつも一緒にご来店です。
トロちゃんは今回2回目の外出だとおっしゃっていました。
でも、とても落ち着いていましたよ。

マメちゃんは今のところ洋服大丈夫です。
あまり気にしませんね~。

みなさん“わん”と“にゃん”が仲良しで羨ましいなぁ~(--〆)
「コッカーと猫は相性がいい」って本に書いてあったからのに
うちのFlickとmimiちゃんったら!!

みゅうちゃんとトロちゃんはお出かけに慣れてるんですか?
mimiちゃんにお洋服を着せたら嫌がってひっくり返ったんだけど
マメちゃんは大丈夫そうですね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR