5月23日 コッカーデーのお知らせ(5/22up)

5月22日更新  
皆さん、いよいよ明日ですよ~!!
飼い主さん、ワンちゃんの体調はいかがですか?
お天気はどうやら晴れるようですが、暑くなりそうです!!
熱さ対策、日焼け対策しっかりしましょうね~。
楽しい一日になりますように~。

10時50分 森林公園中央口 噴水前に集合です。

ルピナス園にはたくさんの他のお客様が見学に来ていると思います。
なるべく他の方にご迷惑をかけないようにご注意をお願いします。
また、犬連れ入園のマナーをしっかり守ってください。

では、森林公園でお待ちしております!!
公園オフ会飛び入りOKです♪



5月20日更新  公園オフはまだまだ受け付け中!
公園散歩に mochaちゃん(バフ)が 追加になりました。
現在、公園散歩は41名、43コッカー+2ワン になりました。


5月19日更新  公園オフはまだまだ受付中!!  
現在、公園散歩は40名、42コッカー+2ワン
カフェオフ会は28名、32コッカー+2ワン



コッカーデーご参加の皆さ~ん
いよいよ今週の土曜日に迫ってきました!!
週間天気予報では金曜日は曇り時々雨、土曜日は「晴れ」です!!
このまま天気予報通りになってくれるといいのですが。
もし、万が一天気が心配な場合は前日夜にまたこちらにお知らせを更新しますので
必ずご覧になって下さいね。
もちろん雨でもカフェオフ会は開催します。


確認&お知らせ

5月23日(土) 10時50分 森林公園中央口を入ったところの噴水前に集合です。
11時には出発しますので、遅れちゃったら各自ルピナス園を目指してくださいね。
なるべく遅れないようにお願いしま~す。

お弁当をもってきてくださいね。渓流広場の売店でも軽食は買えます。
ソフトクリームも美味しいですよ~♪

ちょうど第4土曜日なのでプロカメラマンさんがミントに来店する日です。
今回も森林公園に同行してくれますので、撮っていただいてくださいね。
またCD等販売すると思います。

↓の参加ワンちゃん変更ありです。
銀太のママじゃなくて兄妹ウランちゃんが参加してくれます。
ルビちゃん、デュック君が残念ながら参加できなくなりました。
ソレイユ君が公園散歩に参加になりました。よろしく~!

苺と銀太のお散歩に心強いサポーターが!!
ミントにトピアリーを置いてくださっているmossdogさんです。
いつも苺と銀太を可愛がってくださっています。
当日公園散歩に参加してくださいます。よろしく~!

ミントのトピアリー、本日蘇りました(笑)。
さらにブラタンコッカーも制作中とのことオフ会に間に合うかも!楽しみです。
いかがでしょうか~。
現在バフとブラック5体です。
cocker

では、今日はこの辺で~。



5/20現在
参加ワンちゃん紹介

公園&カフェ  32頭
プラトン(バフ)、ピカソ(トライ)
ぶぅ(バフ)、クレア(チョコタン)
ソフィ(トライ)
リオ(赤白)、ロミオ(赤白)
キャンディ(ブラック)、モネ(バフ)
ひな(バフ)、はる(バフ)
ウラン(ブラタン)・・・・銀太の兄妹です~
ニリィ(ブラック)
グリ(バフ)
リラ(バフ)
竜之介(バフ)、梅吉(チョコ)、銀之介(Eコッカー・ブルーローン)
マリン(バフ)、サンゴ(シュナプー)、フィン(ブラック)
ビタ(バフ)
ぴこ(バフ)
モルティ(ブラタン)
ケリー(チョコ)、シンディ(バフ)
KEN(ブラタン)、LIZ(ブラック)
SWEET(チョコ)
スアーブ(バフ)、モッシェ(トライ)
ビビアン(バフ)


公園のみ  11ワン 
茶呂(バフ)、黒呂介(ブラック)
アン(チョコ)
マーレ(バフ)、ルフィア(チョコ)
モモ(バフ)、テン(ブラタン)
ララ(白黒)、マリン(白黒)
ソレイユ(ブラタン)
mocha(バフ)
定員はありません。まだまだ受け付け中。ぜひご参加下さい!!

STAFF DOG
苺(バフ)・銀太(ブラタン)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆りえぴ~さんへ
ブラタン、楽しみですね。
りえぴ~さんはプミラ育てるの上手ですね。

レッド&ホワイトですか?
どんどんハードルが高くなっていく~!!!
moss dogさんどうします?

☆moss dogさんへ
昨日はありがとうございました。
そして、コッカーデーにも出動してくださりありがとうございます。
苺と銀太・・・大変ですよ~。よろしく。

で、↑レッド&ホワイトだそうです(笑)

お散歩オフ楽しみです。
皆さまどうぞよろしくお願いします。

夜型インドア派なので、オフまでの数日間、太陽に免疫をつけておきます。

レッド&ホワイト

ブラタン!凄いわ~♪
ウチはブラコも成長中です(笑)
あ、パーティーも出来るかなぁ?
レディーちゃんぽく…

☆ルビ母さんへ
やってしまいました~!!ごめんなさいね。
しっかりお申し込みいただいていますよ。
今早速直しておきました。

他の方大丈夫かな~?
もう一度確認してみようっと!

楽しみにしていますよ~。よろしくね。

v-237あれ??

ルビの名前がないんですけど。。。

申込もれたかな?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR