銀太カット!

梅雨明け前の涼しい日にドームの公園にお散歩に行きました。

まだあんまり元気が無くて、一頭ずつでした。
まずは苺。



銀太は別の日に!



久しぶりの散歩で苺も銀太も楽しそうだったな(*^_^*)



⬆︎の顔すごいね!ゴリラだ~(*^_^*)

今日やっとカットできました!
思い切って苺くらいにしちゃいましたよ!



銀太の影? 抜け殻?;^_^A

最終的にはこのくらい!


おソロのカット!



銀太も身軽になったね~(*^_^*)



先週の日曜日、初めてお店でリコッタパンケーキ食べましたよ*\(^o^)/*





ふわふわで美味しかった~‼️参考にしてうちでもまた作ってみよ!


うちではブルーベリースコーンをまた作りました。



安定の美味しさでした(*^_^*)

夏祭りが終わった!

小さな町内の小さなお祭り!

今年は地区役員として参加したのでいつもと違ったお祭りでした。

様々な仕事で夜遅くまで~大変でした。

今朝の片付け終了で無事に終わった*\(^o^)/*





昨夜が満月かな?
ラストの花火の右上にまん丸いお月様(*^_^*)

揃いの法被とTシャツを着て!




夏休みに入った途端にこの天気…( ; ; )
ワンコ達は涼しくて快適ですね~。

相変わらず寝てばかりですが!


肥ったね~

抱っこして階段を降ろす2ワン。
最近重い~;^_^A

苺8.4キロ。銀太10.3キロでした。
2ワン共に500g位増えてた(O_O)

夏は運動不足だし食欲は落ちないので肥るよね~。
すっかり油断してしまったようです。
食事の量を考えないと。





苺も銀太もかなり思い切ったサマーカットになってます;^_^A




華丸ちゃんは1,100g越え(O_O)




庭の食材シソとバジルとトマトにタコを足して美味しいパスタが出来ました~💕

星に願いを

2日遅れてしまいましたが、7月5日は苺の誕生日でした。

苺~おめでとう~💕これからも元気で側にいてね。



そして、今日は七夕さま🎋。
某場所の七夕飾りに何十年ぶりくらいに短冊を吊るしてきました。

みんなが笑顔で過ごせますように。




雪くまたくさん食べられますように(*^_^*)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR