気分転換♪

今日は朝から冷たい雨でしたが、コッカー友達と待ち合わせ池袋のホテルで美味しいランチビュッフェを食べてきました。年齢もみんな近いので話も合います。あっ、お一人はちょっと若いです♪話の中心はやっぱりワン達のこと~(笑)。ホントに楽しいおしゃべりで私もまるでオフ会気分です。なかなかオフ会に参加できないもので~。これでワン連れならさらに楽しいでしょうね。皆さん、ありがとうございました~♪

3時頃に解散して、私はそのまま上野へGO~!国立科学博物館で行われているダーウィン展を見てきました。この頃には雨も上がっていたので桜の様子を見てみると・・・
今日の雨で少し散り始めていましたが、まだまだ満開。でも、今夜の花見は寒そうですね~。
ueno

驚いたのは落葉樹の新芽がもう伸びてきていること!こちらよりもだいぶ早いですね。
ueno

肝心なダーウィン展もゆっくり見学。70歳のゾウガメ「太郎君」がいました。あとどのくらい生きるのかな~。で、買ったおみやげはこれ!ソウガメの赤ちゃん、かわいい!!
kame

そして、これ!チョコレートです。食べられない・・・。
kame


遊んでばかりいましたが、今日は父の命日です。あれからもう1年です。写真の父は変わらず優しい目で私たちを見守ってくれています。頑張ります!!

明日(29日)のお知らせです

明日29日土曜日はミントのテラス前にて春休み特別里親会を行います。時間はいつもと同じ13:00~15:00です。
優しい飼い主さんとの出会いを待っているワンちゃん猫ちゃんがやってきますので、興味のある方はぜひ会いに来てください。

また明日は11:00から10名様のご予約をいただいております。残りのテーブル3つほどになります。お早めにご来店下さい。

14:30からのシュナちゃんデー、まだまだ受け付けます!!シュナちゃん、いませんか~?飛び入り歓迎です。

日曜日は特にご予約等入っていません。通常通りの営業をします。よろしくお願いします。

森林公園の桜ですが、今日やっと開花を始めたようです。まだ1分2分咲きくらいでしょうか?明日暖かければ一気に開花するでしょうね~♪週末お散歩にぜひおでかけください。

本日、銀太だけ連れて出勤しました!銀太的にはのんびりしてご満悦な感じ。ボールも全部独り占めです!!久しぶりにノーリードの脚側歩行の練習などやってみました。苺がいてなかなかできなかったので、半年ぶりくらいですね。でも、覚えていたようで上手にやっていました。時々やれるといいんでしょうね。
ginta

ginta

家に帰って玄関を開けると苺の鳴き声が・・・フゥ~ン、フゥ~ンと悲しげな声が2階から。一日寂しかったのでしょうね。今まで手を付けなかった段ボールの箱の角を囓ったようで散乱していました・・・。苺チン、早く慣れてね~。
犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日(土)  シュナウザーデー(ただ今3シュナ! まだまだ受付中!)
4月26日(土)  シーズーデー
5月31日(土)  Aコッカーデー

3月29日  春休み特別里親会開催13:00~15:00

結局・・・

昨日初ヒートに突入した苺だけを留守番させるのが可哀相で、銀太まで休ませちゃいました・・・・。銀太がいれば苺も寂しくないものね。
でも、やっぱりお店は寂しい~。明日からは銀太を連れていきます。苺は一人で留守番できるよね~。
厳密にはソラちゃんもいますが、別室なのです(笑)。お互いに気配を感じながらの留守番ですね。
今日は予想通り帰宅してみたらトイレシートが散乱。○Pとオシッコがあちこちに・・・・。明日からどうなっているか心配だわ~。
2wan

犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日(土)  シュナウザーデー(ただ今3シュナ! まだまだ受付中!)
4月26日(土)  シーズーデー
5月31日(土)  Aコッカーデー

3月29日  春休み犬猫里親会開催1:00~3:00

苺ちん♪

いつまでもパピーパピーと思っていましたが、本日初ヒートを迎えました。生後8ヶ月です。
早いものですね~、もう大人の仲間入りか・・・・。体は成長しても、気持ちと動きはまだまだパピーなんですけどね。というわけで、苺はしばらく自宅待機です。寂しいわ~。苺は一人で留守番できるのかな~?
ichigo

最近のブログに銀太の登場が少ない!!というご指摘をいただきましたので、銀太登場です。
激やせ後の銀太ですが、ただいま9,6キロ。幾分戻ったもののまだまだ痩せています。昨日自宅でシャンプーし、今日頭周りのバリカンを入れました。今まで背中もバリカンだったのですが、苺と同じようにトリミングナイフでやってみようかなと今日は背中はそのままです。伸びきるまでのボサボサ感を私が我慢できるかが問題です。もうすでにバリカンかけたくなっています。
明日からしばらくは銀太だけ出勤です。銀太的にはOKでしょうけどね~(笑)
ginta

犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日(土)  シュナウザーデー(ただ今3シュナ! まだまだ受付中!)
4月26日(土)  シーズーデー
5月31日(土)  Aコッカーデー

3月29日  春休み犬猫里親会開催1:00~3:00


雨なので・・・

散歩にも行けず、家のことをあれこれ。午前中は来客があり何も出来ず・・・。

先日カスタードクリームの簡単な作り方を教えていただいたので、作ってみました。とっても簡単な裏技です。
カスタードだけあっても、これだけじゃ食べられない・・・。スーパーでパン用の強力粉を見ていたら、今は便利!!いろいろなミックス粉が出ていますね。目に付いたのがシュークリームミックス。カスタードがあるし、シュークリームを作ることに♪

家で箱を開けてみて初めて中に入れるクリームの粉も付いていることを発見。結局カスタードとバニラクリームとダブルで入れることに。簡単に美味しくできました。満足満足!
shu

ホームベーカリーで食パンも焼いたので、家中がいい香りです。

ホントはそんなことよりお店のメニュー作りをしなくちゃいけないんです。昨年の後半から業者さんから次々に値上げの話がきて・・・4月からはさらにパスタやチーズもかなりの値上がりの予定です。チーズは1,5倍に値上がりするとか・・・・。メニューも見直さなくちゃいけない状況です。お客様には本当に申し訳ないのですが・・・・。
でも、肝心なメニューがいつできるかわからないので、すぐには値上げできませんのでご安心を(笑)
さあ、頑張らなくちゃ!!

スロースタート?

今日はお天気がいいのに、比較的のんびりお仕事していました。途中、銀太のブラッシングするくらいの余裕も(笑)。
外に出たら、駐車場にツクシがたくさん顔を出していたので、写真を撮ってみたり。
tukusi

グリちゃんと一緒に写真を撮ってみたり。あっ、苺の方が大きくなってる!!
3shot

夕方からオフ会帰りのコッカーちゃん達がたくさんお立ち寄り下さいました。みなさん、遠いところから埼玉まで~、そしてさらに遠いミントまで足を伸ばしてくださり本当にありがとうございました。たくさんのコッカーちゃんに囲まれてのコッカー談義は本当に楽しかったです。

その中に苺の異母姉妹のモネちゃんがいました。ずっと会いたかったんです。モネちゃんは去年の4月生れなので苺より3ヶ月ほどお姉さんになります。モネちゃん、会いたかったよ~。やはり姉妹だけあってどことなく似ている雰囲気が漂っていましたが、苺よりも大人しくて、お嬢様の感じでした。
暗くてよく撮れませんでしたが、ツーショット。
mone


今日カメラマンさんの奥様がキャノンのカタログを届けてくださいました。ワンちゃん仕様はブルドッグの表紙なんですね。ライオンの方は人間の子供がモデルになっています。
苺の写真も小さいですが、載せていただいていて光栄です。ありがとうございました。4月3日からの写真展、お近くの方ぜひ見に行ってくださ~い。ただし日曜日はお休みのようですので、気を付けてくださいね。

もひとつ、
先日緊急に「輸血にご協力を」という記事を書きましたが、クーちゃんは無事に輸血をしてくれるワンちゃんが見つかって、今は自宅に戻って安定している状態だそうです。よかったです。移動お風呂屋さんも本当にホッとしていることでしょう。ご協力ありがとうございました。

明日明後日はカフェミントは連休になります。水曜日からまたよろしくお願いします。どうやら明日は雨のようですね・・・・。

なんとか・・・♪

慌ただしい一日が終わりました。

父の一周忌の法要も無事に終わり、お店に電話を入れると「なんとか頑張っていま~す。コッカーちゃんが来てますよ~!華ちゃんにお花いただきました。」とのこと。「すぐにお店に行くよ~、苺連れてく~」で電話を切って、慌てて車に。

4時頃にお店に着いて、コッカーちゃん達に会えました。ノエル君、きなこちゃん、メイプルちゃん!!お久しぶりです。苺は「初めまして」ですね~♪皆さん、他県から来てくださいました。苺を見ていただけて、ゆっくりお話もでき楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

そして、そして明日もコッカーちゃん達に会える予感♪楽しみにお待ちしております。

今日はスタッフ2人でほぼ一日頑張ってもらいました。お疲れさまでした~。
そして、たくさんの飼い主さん、ワンちゃんにご来店いただきありがとうございました。

東京では桜の開花宣言が・・・♪こちらはもう少し時間がかかりそうですが、蕾も順調に膨らんでいます。明日もいいお天気になりそうですね。明日は看板犬も2頭揃って皆様のお越しをお待ちしております。どうぞご来店くださいませ。
2wan

おかげさまで

何頭か輸血のために駆け付けてくれるワンちゃんが集まったみたいです。でも、血液型が合わなければ輸血できないのですよね~。大丈夫かな・・・・心配です。何はともあれ、ご協力ありがとうございました。クーちゃんの回復をお祈りしています!!

苺と銀太が行く獣医さんにも「輸血犬の登録をお願いします」という案内が出ています。それを見るたびに銀太も登録しようかなと思うのですが、今は痩せすぎていて躊躇しています。いつか登録してお役に立ちたいです。いつ自分のうちの子も提供してもらう立場になるかわからないですから。

ここからは明日22日のお知らせです。(というかもう今日だ!!)
先日もお知らせしましたが、明日は父の一周忌の法要のため私はお休みさせていただきます。他のスタッフで頑張りますので、どうぞご来店ください。ただし温かい目でみてやってくださいね~(笑)よろしくお願いします。5時頃にはお店に顔を出したいと思っています。

また明日はフリーの撮影会の日になっています。プロカメラマンが来店し、素敵なお写真を撮ってくれますので、どうぞ挑戦してみてください。予約なし、撮影時間20分前後、気に入ったのがあればお買いあげいただくという感じです。こちらもよろしくお願いします。

緊急のお願いです!

移動お風呂屋チッチーズさんの愛犬クーちゃんが血液の病気にかかっています。今、とても辛い状態で緊急に輸血が必要で、協力していただけるワンちゃんを探しています。
体重が15キロ以上で健康なワンちゃんをお飼いで、明日の午前中に日高市のノヤ動物病院さんに行ける方ぜひご協力ください。病院で検査をし血液型が合えば輸血ができるそうです。よろしくお願いいたします。
もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、080-5091-3032(チッチーズさん)に直接お電話お願いします。

明日発売

キャノンの一眼レフカメラEOS kiss X2が明日発売されます。別にここで紹介してみても、宣伝料をいただいているわけではないのですが(笑)。

最近は愛犬家の皆さんの間でも一眼レフカメラが流行っているので、その方達向けに被写体をワンちゃん限定にしたカタログも作ったそうです。

そのカタログに苺の写真を載せていただいています。小さな写真ですが、見るのがとても楽しみです。そしてもう1枚、お店の薪ストーブをバックに撮った眠そうなダックスの赤ちゃんのお写真。こちらはかなり大きく紹介されています。この子はB-HOUSEさん出身のパピーちゃんで今は横浜っ子になっています♪

カタログのお写真を撮られたカメラマン福田さんの写真展が銀座のキャノンギャラリーで4月3日から1週間開催されるそうです。カメラに興味のおありの方、ワンちゃんの写真をうまく撮りたい方、お近くの方は行かれてみてはいかがですか。苺の写真も展示されるようなので行きたいのですが、なかなか時間が取れません・・・・。
ichigo

Photo T.FUKUDA/U.F.P  
この写真はカタログの写真ではありません。苺生後3ヶ月の時に福田さんに撮っていただいたお写真です。

明日は春分の日

でも、雨が降りそうですね~・・・・・残念。
いいお天気ならばワンちゃんとお出かけするのにもってこいの季節なのに。
カフェミントは雨に関係なく営業しておりますので、どうぞ遊びにいらしくださいね。

毎年、春と秋のお彼岸、そしてお盆の頃に寄ってくださるお客様がいらっしゃいます。ミントを覚えていてくださり、年に数回ですがお墓参りの帰りにご来店いただけるお客様がいらっしゃることは本当に嬉しく思います。今日もありがとうございます。安心してワンちゃんも一緒にお墓参りにいらしてくださいね。今度は夏にお待ちしております。

明日20日は13:00よりご予約のお客様がいらっしゃいます。残りテーブル2つほどになりますのでご了承下さい。その前または15:00過ぎにお時間をずらしてご来店いただけるとありがたいです~。
2wan

金曜日は移動お風呂屋さんが来店しますが、すでにご予約でいっぱいです。またの機会をご利用下さいませ!

春うらら

暖かい日が続いています。今日は彼岸の入り。
お墓の掃除やら、お彼岸の準備やら父の一周忌の準備などいろいろ・・・忙しく過ごした後は2ワン連れてのんびり散歩してきました。

公園の桜の蕾もだいぶ膨らんでいました。沈丁花のいい香りが漂ったり、ホトケノザやオオイヌノフグリなどの春の草もたくさん咲いてました。

まあ、2ワンはそんなこと関係なくボールの行方だけが気になり・・・あっ、苺は銀太の耳の行方だけが気になり~。
2wan

写真を見たら、銀太の耳に噛みついている写真の多いこと!
itigo

公園はグルッとウォーキングのコースになっています。
2wan

沼では魚釣りを楽しむ人たちがたくさんいました。
2wan

カワセミが見られるかな~と日本庭園にも行ってみましたが、今日はあいにく会えませんでした。
2wan

朝も銀太を連れて1時間ほど散歩したので今日は私の運動も十分。頑張りすぎたかな?

22日土曜日は法事のため私はお店を欠席します。他のスタッフだけで頑張りますので、どうぞ土曜日もご来店下さいね。5時頃には私もお店に戻ります!!

さあ、明日も営業です。頑張りましょう!!
犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日  シュナウザーデー(受付中!)
4月26日  シーズーデー
5月31日  Aコッカーデー

3月29日  春休み犬猫里親会開催決定1:00~3:00

大きい子小さい子♪

今日は土曜日。いいお天気に恵まれて皆さんあちこちお出かけでしょうか?高速道路の渋滞情報も出ていました。
カフェミントにもたくさんの可愛いお客様がご来店くださいました。

こちら3ヶ月のボステリ・おはなちゃん。苺とクンクン仲良くしてくれました。ワンちゃん好きな子になりそうですね。これからもよろしくお願いします。
ohana

こちら大きなお客様。パパさんと背比べをしてみると?リンちゃんの勝ち!
rin

とても大人しい男の子なので苺も安心しているのかな?こんな恰好。
rin


今日と明日のおすすめは「菜の花とベーコンのパパロンチーノ」 季節を感じるお味です!
nanohana

明日は移動お風呂屋さんが来店しますが、予約でいっぱいです。次回の来店は21日金曜日になります。よろしくお願いします。

明日も良いお天気のようです。皆様のご来店お待ちしております。

犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日  シュナウザーデー(受付中!)
4月26日  シーズーデー
5月31日  Aコッカーデー

3月29日  春休み犬猫里親会開催決定1:00~3:00

明日は移動お風呂屋さん

明日は移動お風呂屋さんが来店します。まだシャンプー、爪切り等お受けできますので、お気軽にどうぞ~。今度の日曜日16日は予約で一杯です。ご了承下さい。

昨日はポカポカというか暑いくらいの陽気でしたが、やはりずっとそのままという訳にも行かず今日はちょっと気温が下がりました。それでも梅林見学の帰りのお客様が寄ってくださいました。まだまだきれいですよね~。
ume


マーガレット、ラベンダーの鉢植えを自宅から移動し、お店のアプローチに置きました。ちょっと春らしくなったかな?今日はれいこさんにビオラの苗をいただきました。種から手塩に掛けて育てた苗ですから大事にしなくちゃ。ありがとうございます。
viora


自宅の苺と銀太。
2wan

あっ、ソラちゃんもちゃんといますよ(笑)
sora


犬種別ミニオフ会 詳細はミントHPで。
3月29日  シュナウザーデー(受付中!)
4月26日  シーズーデー
5月31日  Aコッカーデー

3月29日  春休み犬猫里親会開催決定1:00~3:00

一気に春本番!

今日の熊谷の最高気温は19,8℃だったそうです。4月上旬の気温だそうで一気に春本番になったよう。花粉もすごいのかな?私も急に喉の奥が痒くなっています・・・。

せっかくのいいお天気だったので、ようやく満開になった森林公園の梅林に苺を連れて行ってきました!!お近くのりえぴ~さん&ぴこちゃんにご一緒していただきました。
まさに満開の梅林にはたくさんの方が見学に来られていました~。
青い空、白&赤&桃色の梅、いい香り、のんびりした時間~何とも言えない幸せな気分です。

起伏のある土地に植えてあるため、ホントにたくさんの梅が見事に見えます。
ume

ume

ぴこちゃんが到着まで苺と散歩~。
ume

ぴこちゃんと一緒。暑くて2ワンとも舌が出ちゃう。
ume

コンビニ弁当を持参していったので、ベンチで昼食。外で食べると何でも美味しいわ~。苺とぴこちゃんも欲しくて欲しくて(笑)。食いしん坊なコッカーだものね、しかたない。

運動広場でも少し遊んで♪
ume


の~んびりお散歩を楽しんで、ミントでひと休みして帰ってきました。
帰宅後、苺をシャンプーしてきれいきれい♪充実したいい一日でした。

森林公園の梅林は今週末くらいまで見頃でしょうね。梅林は南口から15分くらいです。静かな日にお出かけしてみてください。とてもきれいですよ。カフェミントは南口から徒歩5分くらいですので、お越しの節はどうぞお寄り下さいね。

春が近づいた!!

ちょっと風は強かったですが、暖かく日差しは春のようでした。
そんな中里親会が盛大に行われました。たくさんの方がワンちゃん猫ちゃんに会いに来てくださいました。今日も素敵な出会いがあったと信じていま~す!

なお今月29日に臨時の里親会を開催することが決まりました。この時期、保護される犬猫ちゃんが多いようです。一頭でも多くの子が早く幸せになれるように出会いの機会を増やしたいというコン太の会さんにカフェミントもできるだけ協力させていただきたいと思います。
というわけで29日(土)はシュナウザーデー&里親会ダブルで行きます!!が・・・・
今のところ参加のシュナちゃんまだまだ少ないです。シュナちゃ~ん、待っています!!たくさん集まろ!!よろしく~!

明日はスタッフのやりくりが難しく、日曜日なのに2人で頑張ります!!ご来店の皆さんにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。頑張るぞ~!!
2wan

3月29日 犬種別ミニオフ会 シュナウザーデー 受付中!!
3月29日 臨時犬猫里親会 13:00~15:00

明日は犬猫里親会

明日は第2土曜日、犬猫里親会の日です。1時から3時の間、カフェミントのテラス前に新しいオーナー様を待っているワンちゃん、猫ちゃんがやってきます。みなさん、どうか会いに来てください。
明日は晴れそうです。ひさしぶりにお天気を心配しなくてもよさそうです。よかった~。暖かくなるといいですね。

苺と銀太、朝の出勤途中です。行きも帰りも車の後部座席でこんな感じです。
2wan

開店前の苺。銀太はいたずらしてお仕置き中!一人じゃつまらないの・・・。
ichigo


3月9日 愛犬撮影会予約受付中
3月29日 犬種別ミニオフ会 シュナウザーデー 受付中!!

苺、8ヶ月

今日で苺は生後8ヶ月になりました。体重は7,6キロ。今日通販で買ったトリミングナイフが届きました。背中の毛はこれでトリミングしていきます。
ichigo

銀太、生後8ヶ月の頃。もうこの時華より大きいですね。足の毛量もすごく多かった~。顔はまだまだ幼いわ(笑)。華、この時もうすぐ3歳というところです・・・。
ginta

今日の銀太と苺です。銀太ももうすぐ4歳です。ちょっとは大人っぽくなったかな。
2wan


庭のクリスマスローズが満開です。下向きに咲くのでもっと茎が長く伸びてくれたら花も見やすいのですが・・・今年は背が低いです。
rose
rose

ヤラセですが・・・

苺と銀太、狭いソファで仲良く寝ていたので、ちょっといたずらしてみました。銀太の前足を苺の肩にね♪微笑ましいでしょ☆
2wan

今日は遠くからお友達が遊びに来てくれました。そして、近くのコッカー仲間さんたちも!!ありがとうございます!!いつもいつも感謝しております☆

そしてお洒落なお客様達。可愛いね。こちらもいつもありがとうございます!!
amigosan


お陰様でアップルパイ完売です。今、チーズケーキを焼いていま~す。美味しくできるはず?です。よろしくです♪

犬種別オフ会のお知らせです。
3月29日(土) ミニチュアシュナウザーデー(受付中)
4月26日(土) シーズーデー
5月31日(土) アメリカンコッカーデー
5月にコッカーデーをやっちゃいます。12月のオフ会だけではお席の関係でお申し込みいただいてもなかなか皆さんに参加していただけません。今回は通常のミニオフ会の1つとして同じように行いますので、初めてという方もどうぞお気軽にご参加ください。お申し込みは一ヶ月前からです。お待ちしております。

銀太、シャンプー

延び延びになっていた銀太のシャンプーがやっとできました。いつものセルフシャンプーです。今日はちょっと時間をかけて足回りも切ってみました。なかなかうまくいきませんが、こんなものかな?少しずつうまくなるといいけど・・・。
コートを伸ばし始めて1年半くらい。だいぶ長くなってボリュームたっぷり。これからどうしましょ。手入れできるかな~。苺もこれから長くなりますし・・・。2ワンは厳しいな・・・。
ginta

一ヶ月前の苺です。
ichigo

お昼過ぎまではいいお天気だったけど、トリミング終わって帰る頃にはだんだん寒くなり空も暗くなりました。東京でも黄砂が飛んだとか。こちらにも来たかな?

さてさて明日も楽しくなりそうです。これからアップルパイ焼きます!皆さん、是非ご来店下さい。

お風呂屋さん、ご苦労様

今日は移動お風呂屋チッチーズさんが来店する日でした。
11時開店からエルちゃん、アミちゃん、アンジュちゃんの爪切り、リリーちゃんのシャンプー、ムクちゃんの爪切り、ポコちゃんのシャンプー、センスちゃん、ピースちゃんの爪切り、グリちゃんのシャンプー、どんぐりちゃんの爪切り~!!!すごい大盛況でした。お疲れさまでした~。大人気で嬉しい悲鳴ですね。今夜はさぞかしビールがうまいでしょうね(笑)。
ご利用いただきました飼い主様、ワンちゃん達もお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
ichigo


苺と銀太がお仕事を頑張っている頃、ソラちゃんはのんびり家で昼寝しているのでしょうね~。猫っていいな~。羨ましい生き方です!!
最近のソラちゃんのお気に入りの場所はテレビの上。暖かいのかな?どうぶつ奇想天外を見ていたら・・・・。
sora

3月です

今日から3月です。とはいえ風が強く寒かったですね~。途中にわか雨のようなものが降りました。
三寒四温といいますが、寒くなったり暖かくなったりで春になっていくのでしょうね。春もそんなに遠くはないでしょう。

今日の銀太。なぜか可愛いお姉ちゃんに甘えてました。相当気に入ってしまったみたいです(笑)。小さな膝の上に無理矢理乗ろうとしてました。銀太~無理だって!!お姉ちゃん、また銀太を可愛がってね~♪
ginta


明日は移動お風呂屋さんが来店しますが、シャンプー&爪切りの予約でいっぱいです。次の機会をご利用下さい。移動お風呂屋さんは第1、第3日曜日と毎週木曜日(但し第3週だけは金曜日)に来店しています。お気軽にお問い合わせ下さい。
2wan
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR