森林公園のコキア

前訪れた時は緑だったコキア!


写真はこれしか残ってなかったσ^_^;


紅葉したようなので行ってみました。
ピンクから赤で、もこもこ可愛い😍










赤そばも咲いていました。





良い天気なので、たくさんの人とワンコが来てましたよ~。





しかし、暑かった!(◎_◎




森林公園はハローウィンのライトアップらしいです。
あちこちハローウィンの飾りがいっぱい。
中央口に入ってすぐには、大きなカボチャ🎃



帰りに久しぶりにスタバに寄りました\(^-^)/



今日は苺だけ🍓


昨日は銀太も一緒に散歩しましたよ。
ソフトクリームは必須です🍦






昨日、今日と2ワンのシャンプーカット!
何とかさぼらずにノルマ達成しました。



銀太、至福の時かな?💗

秋です!

急に朝晩冷え込むようになりました!

今年もあと3ヶ月ですね。

ワンコ達の散歩には良い気候なので
できるだけ連れ出してあげようと思います。

最近のお散歩風景。

夕方の土手





苺はおもちゃ離さないね


いつまでも子供みたいσ(^_^;)



田んぼは稲刈りが進んでます。
この日は銀太はぐっすり寝てたので苺だけ。




天気の良い日にれいこさんとときがわツアーにも行きました\(^-^)/この日はワンコ無し。

お蕎麦食べたり、ダムに行ったり、買い物したり、最後は水出しコーヒー。




今月は2ワンのワクチンだ!また出費が!(◎_◎;)でも、元気でいて欲しいからね。




そうそう先日「僕のワンダフルライフ」を観ました!
動物の映画で泣けちゃうのは観たくないけど、これはハッピーな終わり方かな。

犬の一生は本当に飼い主次第…飼い主の責任は大きいですね。

今のこの子達を大事にして可愛がってあげよう(^_^)

生まれ変わってまた会える?……私にはもうそのチャンスはないかもしれないけど、またどこかで会えると嬉しいね💗

それともこの子達が生まれ変わり?!(◎_◎

青空

週末は良い天気ですね!

秋の空はとても青い!






昨日の散歩は少し足を伸ばしました。
群馬県の大室公園。
とても広くて綺麗な公園でびっくり‼️




池の向こうには赤城山が。







ほんとは赤城山にもっと近づきたかったけど、出発が午後になってしまったのでだいぶ手前の公園でね(^-^)




苺の腰のこと忘れてた!(◎_◎
1週間安静にって言われてたんだ~。
元気だからすっかり忘れてた!

でも走ったりはさせなかったから大丈夫ね👌

苺、食欲満点で元気です\(^-^)/

アメリカンコッカースパニエル部会展

24日日曜日にコッカーだけのドッグショーを観に行ってきました!

場所は羽生のさいたま水族館の駐車場です。
埼玉県でやっているなら当然行きますよね(^_^)




見事BISSに選ばれたのは下のパーティカラーの男の子ホク君でした。



ショードッグさん達は本当に綺麗でうっとりしてしまいます。
お手入れの素晴らしさもさることながら、やはりコッカーの可愛らしさ、逞しさ、健全さを持ち合わせていますよね~(^_^)


そして、こちらは完全なペットのコッカー達😍


こちらはこちらでまた堪らない可愛さがあるのです(^_^)

コッカー三昧の楽しい1日でした!


が、朝から苺を急遽獣医さんに連れて行くという事態になっていたのでした!(◎_◎;)

どうやら腰が痛かったらしいのですが、おかげさまで薬で回復しています。
1週間は安静にということです。

ついつい銀太の健康を心配してしまいますが、苺も10歳なんですよね。
なるべく負担の少ない生活をさせてあげなくちゃと反省しました。
階段とか駆け上がるのも良くないでしょうね。
銀太は抱っこで上げますが、苺は駆け足。
これからは両方抱っこで2往復だわ…f^_^;
自分のいい運動になるね。

もういつもの元気な苺に戻って、こんな風に2ワンコ並んで、しかもシンクロしながら寝ています(^_^)








夕方の散歩とペンギン

三連休は台風の影響で雨だったり、暑かったり…ほとんど家にいました。




最終日の夕方、やっと散歩に行きましたよ。










日が沈むまで散歩(^_^)



そして私は昨日も休み。夏休みが残っているんです。

サンシャイン水族館。空飛ぶペンギン🐧












癒されました\(^-^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR